登録方法と仕事紹介の流れ

ナラーズ ケアヘルプへのスタッフ登録は無料。
当社の担当営業がしっかりサポートするので、初めての方でもご安心ください。

  1. STEP1ホームページまたは電話でスタッフ登録・エントリー。

    ホームページからスタッフ登録・エントリーする(24時間受付中)

    お電話でエントリーされる方は下記の電話番号へお電話ください。

    0120-36-8227(平日9時~19時まで)

    当社スタッフへ「ケアヘルプ(または介護派遣の)登録の件で」とお伝えください。

    ※ナラーズケアヘルプでは、奈良県内の介護職以外にも、看護職の求人をご案内しています。
    奈良県内で、介護職、看護職の求人をお探しの方もぜひナラーズ ケアヘルプへご登録ください。

    ホームページから簡単に登録できます!
  2. STEP2ナラーズ ケアヘルプの担当者から、登録手続きの日時・場所をご案内。

    ホームページよりエントリーされますとナラーズ ケアヘルプの担当者からお電話でご連絡をさせていただきます。
    事前にご準備いただきたい持ち物は下記となります。ご連絡時に改めてお伝えいたします。

    ※履歴書不要
    登録用の証明写真(3cm×4cm)+印鑑(認印・シャチハタ)

  3. STEP3お近くの事業所または現地にて登録と面談。

    はじめに、登録書類の記入を行っていただきます。通常は登録と面談をあわせて60分程度のお時間をいただきます。
    登録・エントリーは、当社奈良オフィスまたは高田オフィスにて行います。また、出張面接登録も対応可能です。お住まいのお近くや希望勤務地近郊でも担当者がおうかがいさせていただきます。当社の派遣と紹介のシステム、給与の支払い方法などについても、この時にご説明させていただきます。
    (職務経歴書を持参いただければスムーズにすすみます。)

    次に、ご希望の条件に合った求人をご案内させていただくために、職務経歴、スキルなどをヒアリングさせていただきます。面談時にご希望にあった求人があれば、その場でご案内をさせていただくこともあります。

    わからないこと、不安なことがあれば何でもご質問ください。介護のお仕事が初めての方でも安心して、ピッタリな求人をご案内できるように、ナラーズ ケアヘルプの担当営業が親身にお伺いさせていただきます。

    ナラーズ ケアヘルプでご案内する介護や看護・福祉の求人は奈良県内だけ。奈良で働きたいと思っている方は、奈良県内専門のナラーズ ケアヘルプへお任せください。

    奈良オフィス
    奈良県奈良市今辻子町24-1 若井ビル3F
    近鉄「近鉄奈良」駅西口下車 7番出口から徒歩3分
    JR「奈良」駅から徒歩5分

    2018年10月29日に奈良オフィスは移転いたしました。

    高田オフィス
    奈良県大和高田市礒野東町1-10 上田ビル2F
    近鉄南大阪線「高田市」駅下車 徒歩2分

  4. STEP4お仕事のご紹介。働く前にまずは見学。

    ご案内のお仕事が決まりましたら、一度、実際の職場へ見学に行っていただきます。
    職場の雰囲気や場所、業務の内容をご自分の目で確認いただいてから、判断していただきます。

  5. STEP5お仕事スタート! 就業以降もナラーズ ケアヘルプの担当者がしっかりとサポート。

    就業以降も、ナラーズ ケアヘルプの担当者がしっかりとサポートいたします。
    介護職や看護職は、現場で働くスタッフの方々のメンタルサポートが大切だとナラーズ ケアヘルプは考えています。悩んでいることや不安なこと、困ったことがあれば、些細なことでもナラーズ ケアヘルプの担当者にお気軽にご相談ください。

ページTOPへ戻る