企業のご担当者の方

よくあるご質問

Q1. どのくらいの期間から派遣してもらえますか?
1日からご利用いただけます。
ご契約期間が30日以内の場合は、対応可能な業務やスタッフに制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
Q2. 派遣の依頼はいつまでにすれば良いですか?
業務内容により、前日対応を致します。お気軽にお問合せください。
Q3. 人材派遣の料金形態はどうなっていますか?
派遣開始までに発生する費用はありません。
派遣開始後は、派遣料金として「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間数」をご負担いただきます。なお、時間単価は業務内容によって異なりますので、ご依頼内容に応じてお見積もりします。
Q4. 派遣料金には何が含まれますか?
派遣料金には、派遣に関わるすべての費用(スタッフ時給、交通費、各種保険、当社手数料)が含まれています。
人材紹介の場合は、紹介手数料のみのご請求となります。お客様とスタッフとの直接雇用となり、給料やその他保険費用等はお客様からの支給になります。
Q5. どのような職種が対応可能ですか?
接客・販売、デモンストレーター(キャンペーン・イベントスタッフ)、製造・物流、各種軽作業、オフィスワーク、営業・マーケティングスタッフ、テレマーケテイングなど、多種多様な職種に対応しています。上記以外でも対応できる職種もありますので、お気軽にお問合せください。
Q6. 派遣スタッフに残業や休日出勤をしてもらうことは可能ですか?
派遣スタッフの法定時間外労働などについては派遣元の36協定が適用されるため、派遣元の36協定内容の範囲内であれば対応可能です。
残業や休日労働が予想される場合は、ご依頼時に派遣会社へその旨お伝えください。予想される頻度や時間数などを確認の上、それらに対応可能な派遣スタッフを人選します。
Q7. 対応エリアはありますか?
当社は奈良県内専門です。県外への人材派遣は大変申し訳ございませんが、お断りしております。
Q8. 正社員の人材紹介等は可能ですか?
人材紹介・紹介予定派遣サービスもご提供しております。ご依頼・選考については一切料金はかかりません。採用決定後に料金が発生いたします。
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