奈良の介護・医療・福祉の求人に関するよくあるご質問

お仕事について

どんな仕事がありますか?
介護士、看護師、看護助手、医療事務、保育士等のメディカル系のお仕事と、一般事務、コールセンターオペレータ等のオフィスワークのお仕事を主に取り扱っています。
お仕事の紹介を受けるにはどうすれば良いのでしょうか?
登録制の派遣会社となりますので、まずはご登録が必要となります。
オンライン登録もしくは、お電話にて登録説明会への参加をお願い致します。
友人と一緒に働くことは出来ますか?
お友達と一緒に働くことも可能です。
未経験でも大丈夫ですか?
ご経験が必要のないお仕事も、多数ご用意しておりますので大丈夫です。

給与について

日払いは毎日やっていますか?
当社の独自システムにより給料前払い(日払い・週払い)も対応可能です。

詳しくは担当者にご確認下さい。
給与振込みについて、銀行口座の指定はありますか?
指定はありません。どちらの銀行口座(個人名義)でも振込することが出来ます。
交通費は支給されますか?
お仕事により支給される場合、支給されない場合がございます。
条件に関しましては、お仕事確認時にご案内しておりますので詳しくは、担当営業までお問い合わせください。
所得税は引かれますか?
はい。法律に基づき所得税がかかります。
社会保険に加入することはできますか?
当社は、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害補償保険の適用事業所となっておりますので、保険の加入要件を満たす方は、社会保険への加入が必要です。

転職支援・紹介予定派遣サービスについて

転職支援サービスに登録する場合費用は掛かりますか?
完全無料ですのでご安心してご登録ください。
転職支援サービスを受ける際にどのようなメリットがありますか?
皆様方のこれまでのキャリアやご経験が活かせる求人のご紹介から書類選考で打ち勝つ履歴書・職務経歴書の作成方法、面接対策等あなた専任のコンサルタントによる支援サービスを受けられます。
紹介予定派遣サービスについて教えてください。
紹介予定派遣サービスとは、一定期間(最長6ヶ月)派遣社員として勤務し仕事内容や社風・価値観等、ご自身に合っているかどうかを見極めてから企業に正社員(契約社員)として入社するか決定するサービスとなります。
転職支援・紹介予定派遣サービスを受けるにはどのようにすればよろしいですか?
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。担当営業より折り返しご連絡致します。
ページTOPへ戻る